\MSCベリッシマ25年コース発売開始/

ご予約からご出発まで

STEP
仮予約依頼

お電話もしくはメールにて仮予約をお願いします。
仮予約には名前・生年月日・連絡先(携帯及びメールアドレス)が必要です。
仮予約完了後、予約確認書とご請求書を送付いたします。
※書面は原則メールにて送信いたします。

STEP
予約確認書到着後

予約確認書到着後、内容に相違が無いかご確認ください。
※特に名前の表記がパスポートと違う場合は乗船できない可能性がございます。
内容に相違が無い場合は請求書記載の期日までにご入金お願いします。
クレジットカード支払いご希望の場合はお手元にカードをご準備の上お電話にてご連絡ください。
※弊社でご入金が確認できた時点で旅行契約成立とさせていただきます。
※期日までのご入金が確認できず、お客様とご連絡が取れない場合はご予約をお取消しさせていただきます。

STEP
残金のご請求

取消料発生前に残金のご請求書をお送りいたします。
期日までにご入金をお願いします。
残金ご入金後に追加手配のお申込みをいただいた場合はその都度ご精算となります。

STEP
ご出発書類のご案内

出発の10日前頃までには代表者様に郵送させていただきます。
※クルーズラインによってはメールでの送付の可能性もございます。

STEP
ご出発

最高の船旅をお楽しみください!